希望の即答

トップ > 希望の即答 > 【希望の即答】いつも動画配信ありがとうございます。希望の党はこうしてインターネットを積極的に活用されていますが、ネット活用の手応えや可能性を感じますか。(H30.11.15放送分より)
2018.11.18
【希望の即答】いつも動画配信ありがとうございます。希望の党はこうしてインターネットを積極的に活用されていますが、ネット活用の手応えや可能性を感じますか。(H30.11.15放送分より)
  • いつも動画配信ありがとうございます。希望の党はこうしてインターネットを積極的に活用されていますが、ネット活用の手応えや可能性を感じますか。(H30.11.15放送分より)
  • これは希望の即答ですが、希望の挑戦というものもやっています。だんだんと質問も多くなってきていますし、アクセス数も多くなってきたり、反応が出てきていると感じます。ただ、まだ爆発的なアクセス数とまではいかないので、これからもっと中身を充実させてやっていきたいなと思っています。
    SNS等のインターネットを使うとダイレクトに皆さんと意見交換できますよね。どんどん意見や質問が上がってきて、これが政治を新しい形で活性化させていく手段なのかなと感じています。希望の党としては、これからも積極的に新しいプログラムを作ってやっていきたいと思っていますので、皆さん、希望の党はこんなことをやった方がいいのでないかというアイデアがあったらぜひともお知らせください!

※質問は随時Twitterで受け付けています。#希望の即答 をつけて投稿してください。
※毎週木曜日『代表定例記者会見/希望の即答』ニコニコ生放送で放送中!(http://ch.nicovideo.jp/kibouno-tou)